鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

迷い人

2007-08-31 18:52:30 | 生活
バイト終わりました。
次はいるのは再来週半ば。
身体が鈍らないといいな。
さて。バイトが終わって、着替えて簡単にメイクして帰宅。
の途中。
小さなノートを持った方が声をかけてきました。
勧誘かと思って流そうとしたら。。。
どうやら迷い人。手にはメタモのカードを持ってます。
メタモに行きたいのかと思ったら、ブライスかな?ドール店に行きたいらしく。。。
代官山店らしいのですが、代官山はBABYしか判らないのです(´Д`)
交差点を曲がって、代官山駅方面に行けば、判る人もいるかもしれないので、代官山方面に行く道しか教えられなかったです(ノД;`)
多分声かけてきたのって、メタモの名刺持ってたし、明らかにあたしの服装がロリィタだからなんでしょうが。。。
まァ、日本人ではなかったですよ。黄色人種だったので、海を挟んで隣の国かなって。
ロリィタ駆け出しとして、お店迄連れていってあげたいのは山々だったのですが、如何せん住所だけだと。。。
本当ごめんなさい(・ω・`)
役立たずだわ、あたし。。。
お洋服だけで、ドールに興味無いからなァ。。。
取り敢えず、帰ります。
帰りに100均で実習の買い足ししなきゃ。。。

最新の画像もっと見る