鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

久々に・・・

2006-08-18 19:30:29 | 大学
本当は今日愁と遊ぶ予定だったのですが、愁が予定があるらしくでグダグダして終わりそうです
今日はコンタクトを10時間入れます明日は12時間で半日
そして眼科に行きますが、凄く大変
今日はシグでわくわくコースをむずいでやってみました
はらはらはやさしいじゃないと今は未だクリア出来ないので取り敢えずわくわくをむずいでもクリア出来ないとダメだと思い・・・
というか、5連、7連位の時のシグって何て言ってるんでしょう??
「ロビンズエッグ」(?)は4連位の時に言ってるかなァ、と思いますし、2連3連位だと「シアン」ですよね?
メッチャ可愛いのに~レナ的に「お持ち帰り」したい突然ひぐらしネタ
(2006-08-18 10:58:32)

やっちゃったよ、やっちゃった
シグ夢書いちゃったようおォい
だって、だって・・・シグかw(黙れ
シグの笑顔にやられました
今日はずっとぷよやってました
そして・・・
ここのブログは学校の友人などがコメントを残してますが、サイト関係のコメント等はサイトのBBSにお願い致します
実際に管理者を知っている方は構いませんが、サイトの方は、サイトの内容の事もありますのでBBSにて宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る