鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

あの頃を夢見て辿り着いた

2009-04-29 08:31:30 | 養成所
10時から彼の職場に参列しに8時半には外出します。

また日曜日から碌に更新してないんですね。
何と無く忙しいバイトが終わり、Mちゃんと待ち合わせ。
歩いて何店かサンダルを見に行きました。
いや、連れ回して本当に申し訳無さでいっぱい。。。
細ベルトのアンクルストラップが欲しかったのですが、中々好みなのが見つからず、厚底の太いベルトのミュールに。
でも満足ですヽ(´▽`)/
試着用が、履き易かったんですが、新品は硬くて足痛くしました(´Д`)
1時間半程靴を見て、ケバブを食べに。
少しお話してました。愚痴ってばっかでゴメンね(づω;`)
時間も遅くなったので、明日の学校でとババイ。
彼から退勤メルをもらい、乗り換え駅で待ち合わせ。
乗る電車間違えて(見てなかった)最寄り駅に止まらない電車に乗ってしまい、ダイゴロウの住んでる最寄り駅迄行ってしまいました(´Д`)
彼は最寄り駅の近くでトンカツのお弁当、私はケバブ食べてたのでカニクリームコロッケ一つとサラダを。
レンタルショップでトトロを借りて、見ながら夕食。
前に新宿のゲーセンにあったトトロ(中トトロは持ってる)が欲しくなり、月曜日に新宿に行く事に。
日付が変わる頃に寝たらしいです(彼談)

月曜日。
養成所も一週しました。
目覚ましで起きて、シャワー浴びて準備。
何かワタワタしてしまいました(´Д`)
養成所迄送ってもらい、私は授業。
楽譜が読めるようにはなりましたが、相変わらず音取りが下手で、朝だと咽喉の調子が出ない駄目人間です...orz
先生に「まぁまぁ」って言われてしまいました(づω;`)
半年経った頃には「OK」って言われる様にしなきゃ。
混合唱で男子女子と上下に分かれるんですが、テストで即ソプラノでしたσ(・~・;)
私、合唱向きで無いので(ソロ向き)凄く不安です。皆の足、引っ張らない様にしないと。。。
高校時代の合唱コンクールが地味に未だ尾を引いています。
3年の時は偶々ソプラノが多くてアルトパートで、合唱コンクールの前日に「歌うな」と言われた事。
一人声が目立って、キンキンしてるらしいです。
だから混合唱って凄くプレッシャーです。
其れと、7月に全員ソロで歌わせられるんだとか。
此方は耳コピさえ出来ればと、Mちゃんに助力を願いました。
結構叩き潰された感じの授業でした。歌ってる時、楽しそうじゃないって言われたんですが、多分其れは先生に未だ慣れてないから。。。だといいなァ。
でも先生に慣れたら、あと私が音楽と云うものを好きになれたら(歌うのは好きでも授業形式だと緊張する)もっと楽しめるのかなって。
遅くても、楽器に触れてこなかった分、楽譜読みと音取りは頑張らないと。
授業が終わり、迎えに来てくれてた彼と新宿へ。
アルタで靴を見て、ゲーセンへ。
トトロのゲーセンに行こうと思ってたら、途中でリサガスを発見☆
Aちゃんに是非あげたい!と二人で一体ずつ取り、其の後一発でにゃんこをGET☆
彼もビーズクッションを一発でGETしてました( ゝω・)v
トトロのゲーセンでトトロを前に4、5千円使い、漸く彼がトトロを取ってくれました(づω;`)アリガトウ
思わず喜んで跳ねちゃいましたwww
其れから、パネルを入れて景品を落とすゲームでトトロのジグソーパズルを一発で落とす彼。
一通り満足して(特にトトロに)近くのモスでお昼。
楽器屋さんにも行きたかったのですが、私が5限があるので学校へ。
ゼミは途中寝てしまいました(´Д`)
6限を受ける元気が無かったのですが、寒かったしロビーで待つよか教室で、と拝聴。もしないでトトロの絵を描いていましたが( ̄▽ ̄)
7限は休講だそうで、彼と帰宅。
6限で終わったので、駅前のトンテキ屋さんへ。
前々から行ってみたかったんです(*´艸`)
トンテキ定食を頼み、食べました(*・◇・*)
顎に幾許か支障が出ましたが、筋弛緩剤を二錠にして飲んで、マッサージしてました。
帰宅して、久々に一緒にシャワー浴びたりして、トトロの音取りしてたんですが、音階考えてる私に先に正解を言ってしまうのに腹を立ててしまい、不貞寝。10時半過ぎらしいです。
彼は11時頃に就寝。

火曜日。
彼の出勤、余りよく覚えていません。
目覚ましで起きられず、7時半迄ウトウトしてたら、8時になってました(づ▽≡;)
急いで準備して、養成所へ。
基礎からですが、色々ご指摘をば。
声楽並びに凹みました。
いや、叩かれて凹んで、其れで噛み付いていかなきゃいけないんですよね。
直すべきは三箇所。
・早口(此れは性格改善から)
・胸式呼吸になってる事(複式は出来るけど、早口と連動して胸から上で呼吸してる)
・ロートーン
早口に関しては、性格から直さないと駄目だと思います。
ATMなんかでも苛々するので、寛容にならないと。
なので、此れから私が早口になってたら、どんどんウザい位にご指摘して下さい<リア友の皆様
で、ウザいって私が切れたら、「寛容にならないと早口も直らない」ととどめを刺して下さい。じゃないと直らない。
と云うか、朗読で一番に当たった私は運がいいのか悪いのか。
彼曰く、私はせっかちだそうで。確かにそうかも。。。
恥を掻くのが大嫌いなので、努力して直します。努力する事しか取り得無いし(でもしないから悪い
少し凹みながらも、15時からのカウンセリングの為に帰宅。
養成所の最寄り駅の中の雑貨屋さんでお菓子を購入。
と、電車内で病院から電話が。
カウンセラーさんでした。どうやら体調不良で早退するらしく。今帰宅してる旨を話したら、一度帰宅しないで病院に直接行く事に。
45分の急行に乗ったら(急行だと一駅)病院迄15分掛かりませんでした(づ▽≡;)
カウンセラーさんと、養成所の事、自分のステータスの低さ、等々お話し、早口から何故か生活全て緊張してる話に。
24時間あったら23時間は緊張しながら生きてるんじゃないかな、私。。。
肩凝りは人一倍酷いらしいし(彼曰く)、リラックスして過ごしてみよう、と。
駅の雑貨屋さんで買ったマシュマロとチョロギをお裾分けして、帰宅。
病院の前では看護師さん達が落ち葉掃きや庭掃除してました。顔馴染みの看護師さんも居ました(*´▽`*)
コンビニで軽食を買い、帰宅し、15時。
薬飲んだりして、多分16時には寝ていました。
18時?の兄鰤の録画で目を覚まし、兄鰤見て、部屋のお掃除。
彼が居ないと出来る事(笑)
其れからシャワー浴びてると、彼から7限が終わったメルが。
30分以上も早くて、ビビリました(づ▽≡;)
どうやら先生(私のゼミの担当)が終わらせちゃったらしく、着替えて最低限髪を乾かして、最寄り駅迄迎えに行きました。
改札で待ってると、電車から降りてきた彼。走って来てくれたみたいで(づ▽≡;)
コンビニで夕食を買うものの、彼は翌日の潔斎の為に四足はタブーと。
帰宅して、夕食食べて、彼がシャワー浴びて、ティラミス食べて、消灯。
23時は回ってたと思うんですが。
5日間御無沙汰の彼に襲われました←
不覚にも。

「"嫌"じゃなくて、"もっと"でしょ?」

何其の言葉責めwww
暫く奥底で大人しくしてたMっ気が目覚めたwww
根っからのSなら苛っとするんでしょうが、高校の3年間、Tちゃんに言葉責めを受けて来た私にはクリーンヒットしました←お前
何?アレ、素で言ってたの?
でも、そんなソフトなSよりももう少しハードな言葉責めのが屹度キュンとしちゃうんだZEwww
取り敢えず、物凄くツボに入ったのは間違い無いwww
休む間も無くにかいせn
5日間ノータッチだとハードですね(づ▽≡;)
私の腰の具合を気遣ってくれてましたが、最初から飛ばしてたら変わらないから(ぁ
インターバルがあんなに短かったのは初めてかも←自重汁
日付が変わった頃に就寝。
今朝は彼は早出なので4時起きで出社。
私は7時半に起きて、気が付けば1時間もブログ書いてます(づ▽≡;)

外出時間を過ぎたので、急いで着替えて準備して、彼の職場に行きます。

最新の画像もっと見る