鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

2010-08-17 02:30:06

2010-08-17 02:30:06 | モバイル投稿
カードケース見つかったー!!!

明日は電気代?だかを支払って、バイト終わりにTSUTAYAにCD返して、コンタクトを買いに行きます。
元気出して新宿の着物ショップにも行こう。
6月9月の単衣を一枚お迎えしたいです。7月8月の絽は三枚あるので、単衣は二枚程揃えられたらいいけど、一ヶ月だから取り敢えず気長に一枚をば。
キャミも見つかったし(どんだけものが失踪してるんだ)明日帰りに百均でS字フックを買って少なくとも服の山は片付けたい。
今日借りた地獄少女二籠はあと二枚で見終わるので、一度帰宅してから見て、百均に行ってもいいけど閉まると困るので。
三期を見ながら水曜日は服を片付けたいです。
何れテーブルは元の向きに戻して(ベッドは不可能)ロリィタor和服用小物の収納棚をハンガーラックの下に設置したい(其の為には本棚手前の本の山を切り崩さなければならない)
まさかのこのタイミングで部屋の片付け開始ですか。
助勤用に草履を探したのはいい火付けになったかも。ベッドもちっとか広くなったしね。
でも未だ二人で寝るには狭いので、其の辺はおいおい。

では明日は急遽二週続けての火曜本掃。
メンバーが皆古株っていう(ある意味)極悪なので(笑)今日日中迄寝てたとは云え、お休みしたいと思います。

サイトはまたおいおい再開したい。
今は絡みが精神的に無理なので、悲恋多め、若しくはお題解消、原作沿い、プラトニックになる予定(予測)
単衣買ったら、べんけーで前から温めてたネタを書きたくなるかな。宗くん(絡みとしてはまさかの方治さんになるかも)もありかもしれない(方治はないよ

ぐんない

最新の画像もっと見る