鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

若さだけは老いも止められない

2009-07-20 22:09:13 | モバイル投稿
あと一時間で退勤。
明日からの目覚ましもセット完了。

帰宅次第寝ます。
明日のお昼は久々にコンビニで調達。帰りにでも買おうかな?
シャワーだけ浴びて寝よう。
ブルーレイの入ってた段ボールとビデオデッキとDVDプレーヤーが邪魔な件について。

明日はバイトと洋画アテレコ。
台本覚えなきゃ(´Д`)
案外、余り物キャラで台詞少なくて良かったです←

誰かの為に合わせた生活は今非常に困難。
休める時に肉体的疲労を回復させる為に寝る事を決意。金土って通しだしね。早あがりだけど。
29日夕掃空いてたら入ろうかな←
流石に彼の週一の公休に私がバイトだ養成所だと云うのは可哀想なのでレギュラーじゃなければバイトは入りませんが。

こんなに働けるのは今位しか無いかもしれないから、充実した生活を楽しみます。
眠い(ρ_-)ノ

最新の画像もっと見る