鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

机上

2007-08-30 23:02:40 | 生活
床で書くのもいいんですが。。。
こう。。。ね?(何だよ
いや、別に鰤に影響された訳じゃないんだよ!?冬獅郎見て真似した訳じゃないんだよ!?(墓穴
机上を片付け、課題を床から机上に移動しました。
うん。筆でも此の方が書き易い。
二行書いて、頭痛は変わらず取れずに、カラブリ+読破して、洗濯してます。
で、課題に再び取り掛かってます。
頭痛が4時間以上も取れないのが地味に痛手です。。。
熱無かったのですが。。。
風邪の兆候かな?其れとも別の何かが原因?
心身影響出易いもので。。。心から身体に直ぐ不調が出ます。
取り敢えず、鬱になったバイトも明日で暫く休みなので、明日だけ乗り切ります。
明日も8時間バイト。。。
メイトに鰤映画の前売り買いに行かないとなんですよね。。。
実習から帰ってきて、どうせ10日は病院があるだろうし、DVDを受け取らないといけないので、其の時にでも買ってきます。
いや、1枚ね?1枚ですよー!!!
たたた確かに3回見たいけどー!!!(見過ぎ
だって。。。だって冬獅郎メインの映画なんだもんー(>_<)ノ
愛する旦那様の勇姿(死んでこい
課題頑張りますわ。。。(´д`)

最新の画像もっと見る