鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

不幸が幸せに感じる扉

2008-01-25 18:10:25 | 宮田さんwww
あー。。。再抽選。

"無事"落選しました。

いや、無事、ね?
考えても見て下さいよ。
第一回の抽選で落選して、落胆してお金使ってしまおうと考えてた所に当選しましたとか連絡来ても色々困るから。
と云うか、今更当選してチケ取れても何だか嬉しくない。
無事落選無事落選と願いつつメール見ました。
安堵に溜息出ましたよ。

因みに再配達。
意味が判らないけどカン○ルー便は出来ないとか言われた。
なので明日の朝一~昼になりました。
明日ベイベ行かなきゃいけないのに。
其れだけじゃなく、タクのCD受け取りにメイトも行かなきゃいけない。
土日の当日が出来ないとか書いてあるけど、今日金曜日だから!!!
家に帰って苛っとした事。
ベッドカバー届くので今日変えます。
気分変えないとやってらんない。

最新の画像もっと見る