鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

デスノ最終巻&銀魂13巻発売!!

2006-07-03 13:03:04 | 嬉・喜
こんな時間に更新して、お前は一体何やってるんだ的ですね
5時半・・・だったでしょうか?かずまが帰りその後倒れる様に爆睡してました
なので、また今週も「功名が辻」見れなかった
今日からでしたっけ??「HERO」が始まりますね
その時間当然学校なのでにいませんから、コナン同様録画します
で、目が覚めたら10時半
かずまからが来てましたが、受信音ですら目が覚めませんでしたよまァ、色々疲れてたんですね(泣き疲れもありますし)
来週はどうでしょう??あたしがサークル活動出なきゃいけないので会えないかもしれないですね・・・
というか来週から前期試験ですよレポートやってないし、テスト勉強してないし・・・・・・
かずまにで「勉強やってる?」とまで訊かれる始末です
学部夏季休暇は8月上旬からですが、バイト先のI先輩に聞くと試験終了が夏季休暇開始、だそうです
なので学部、取っている授業によって大きく左右されるとか凄い時は2週間位の差もあるそうで・・・
基本は大体来週に試験なんですが、ドイツ語の一つが再来週の土曜日なんですよね~
というか、試験いつやるか判らない授業もありますし、試験するのか自体判らない授業も・・・
因みに担任の授業は単位落とす確実な様な・・・何の授業かは専門なので書きませんが(学校バレますし)、後期も取らなきゃダメなんでしょうねェ・・・
まァ、今年の夏は実習も無いですし(寝坊して受付出来ませんしたから)、夏の新人公演に向けて頑張ります
かずまも1週間夏季休暇(?)があるそうなので社会人は大変だ・・・
私もSちゃんのに泊まりに行きたいですし
来年からは実習もあり、3年・4年だと就活もありますから、なかなか大変になりますね
まァ、そこまでかずまと続けば、の話しですが
もし付き合ってたらかずまと同じ所に就職しようかなァ
(2006-07-03 03:04:25)

つい1時間前位に起きました
いや~寝たのが6時で・・・
なのでちゃんと可燃ごみも出せましたし
さてさて、文検の合否結果がで見れる様になったんですが、入力しても見られませんでした
なので本日した所、見られるようになるのは明日からだとか・・・
だったらまだ公開するなよ!!
はい、マジ思いました
取り敢えず、準2級ですし、受かってるとは到底思ってないですから第2回の準2級の応募でもするかなァ・・・
あ、そうそう。腰の痛みは取れませんね多少和らいだは和らぎましたが
今日の体育たるいなァ・・・
マジサボりたいサボりが出来ない人間


最新の画像もっと見る