鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

2010-10-06 22:32:02

2010-10-06 22:32:02 | モバイル投稿
今日は沢山歩きました。

昨日迄、半日寝ては夕方辺りに酒を買い(そんなに強くもないのに)600ml程度呑みながら、ポケモンしてました←駄目人間だな、ホント

夜、彼を最寄り駅迄迎えに行き、帰宅。
夕食食べて、久方ぶりにまったり(あれをまったりとは言わない)して、シャワー浴びて、まったり(...)して、私は寝落ち。
今日は8時半に起きるつもりが、9時半で、案の定、普段呑まない訳だから頭が痛くて(調子に乗っちゃったんですね)朝からまったり(...)して、お昼頃外出。
今日は仕立てあがった袋帯を受け取りに行こうと思っていたので、定期とは反対方向。
ので、もう一つの最寄り(?)駅から電車で。
普段とは違う道をお散歩がてら歩き、彼に先導されながら駅迄行きました。電車で三駅。
商店街迄出て、袋帯を受け取るか、着物を売るか悩み、手持ちをカラにしようと売りに行きました。
査定があるみたいで、数週間後に連絡くれるみたいです。
次に袋帯のお店へ。
私の担当のお姉さんがお休みらしく、新入社員のお姉さんが担当してくれました。
椿の可愛い小紋を発見したぜっ!!!でも仕立て代込みだから、ちょっと(いや、フリーターには大分)高かったんだぜっ!!!
反物だけなら揺らいだかもですが、地の色みが地味だったので(椿は映えるけど
その後、ちょっとこじんまりした地中海のお店でランチ。
量が多かった(づ▽≡;)
ランチの正面のお店が彼の好きなブランドなんですが、どうやら閉店らしく、値引きセールをしていたので、物色。彼はジャケット、パンツ、ベルト。そして私は赤いカジュアルロング丈長袖のワンピを買ってもらっちゃいました(*´艸`)
京都は此れで行くぜ!
フラフラ帰ろうかと歩いていたら、前々から気になってた呉服屋さんに入ってしまいましたwww

買 わ さ れ る ぜ っ !

頑張って逃げた(づω;`)
宮田さんの誕生日プレゼントを思い出し、雑貨屋さんをフラフラ。
今年もシステム手帳にしようかなーと思っていましたが、バスセットもいいなぁ、と。
ワンコのブランケットを発見し、宮田さんはワンコが好きだから、ブランケットとバスセット。バースデーカードは初めてカラーペンを使用しておりません(笑)
プレゼント包装してもらい、駅を後にしました。
普段の方の道を歩き、私は宅急便へ。彼は荷物を持って一度アパートへ。
発送して、彼と合流してから最寄り駅付近の商店街迄行き、サルサソースとタコスチップを購入。明日、通しだから(然も一週間ぶり)今夜はアルコール無しです。
スーパーで彼の買い物をして、お弁当を買って帰宅。
お弁当を食べて、残り僅かの時間をまったり過ごして、シンデレラの時間になってしまいました。

次は来週の木曜が公休。
交代探さなきゃ。。。

2010-10-06 22:08:39

2010-10-06 22:08:39 | モバイル投稿
袋帯初ゲット!!!

お仕立てが終わり、手元に遣ってきました。

此れから半年、支払いが待っているのね(´Д`)

此れはもう、有無を言わず早々に職に就かなければ!!!
取り敢えず働きたい所は見つかりました。応募は未だ。
今月中には応募しますが、月の終わりに京都があるので、いやはや。
あ、ホテルのサービス業に結局落ち着きそうです(づ▽≡;)
らぶほじゃないよ、取り敢えず一流レベルのホテルだよ(笑)
今の所は一ヶ月前だから、今月の半ばか終わりにマネージャーに伝えます。それ迄またWワーク。
リサイクルだけど訪問着も買うし、引っ越し費用も貯めなきゃだし、頑張って働かなきゃ!!!三日間堕落した生活したから、心機一転、頑張ります!!!

追記
裄が足りない色無地と訪問着は今日、売っぱらってきた
追記2
宮田さんの誕生日プレゼント、今年はバスセットと犬のブランケット。発送もしてきた
追記3
昨日、秘書検定の参考書買ったから頑張って3級から上を目指します
追記4
↑因みに文検のは見つからなかったので、紀伊國屋とかでかい本屋で参考書を買います。準2を連敗したので(4年前に)3級から