鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

一足早いクリスマスな夜

2009-12-25 15:43:38 | モバイル投稿
一足早いクリスマスを過ごしてきました。

23日夕方。彼の仕事が終わり、乗り換え駅で合流。渋谷に行き、時間が間に合うので原宿へ。
ラフォーレプレに。パスケースがセールに掛かってたので、お迎えwww
渋谷に戻り、東横線で横浜へ。ポケセンに行くのでみなとみらいは降りるけど、横浜は回数少ないので、彼に着いていきました。
ホームを出て、駅ビル内はケーキ屋さんが沢山。可愛いマグのケーキがあって、買ってもらいました☆
彼が予約していたホテルに行き、チェックイン。16階は眺めが良かった(*´艸`)
部屋も広くて、浴室も広いヽ(´▽`)/
ケーキやらを冷蔵庫に、荷物を置いて夕食へ。素敵なお店を調べていてくれて、アメリカンな感じ。お料理美味しかった☆お酒は飲みませんでしたよ(・ω・)ノ
薬局にコンタクトの洗浄液、彼のヘアワックスを買いに行き、ゲーセンで寄り道して、ホテルに帰還。
久々に浴槽にお湯を張り(うちはユニットバス)彼はシャルロッティのボタン補強、ケーキを食べて、泡風呂に半身浴(*´∀`*)
爆睡(ρ_-)ノ

24日。
10時迄に朝食に。9時前だと思って慌てて起きたら、7時前だったあぁああ...8時半迄二度寝して、ホテルのレストランに朝食。
バイキング形式の朝食。勿論洋食。健康的な朝食は久々かも(づ▽≡;)
12時チェックアウトなので、泡風呂を入れて半身浴←
チェックアウトする時、ホテル側からのクリスマスプレゼントにオーナメントをもらいましたヽ(´▽`)/周りもカップルだらけで、彼氏さんがチェックアウトに並び、彼女さんがオーナメントに集まるのは同じ(笑)
棗は美味しそうなオーナメント(数種類のジンジャーブレッドマンがあった)をGET☆
一足早いクリスマス。行き先は不明。プールかお買い物か。
みなとみらいに行きました!ディズニーストアで、元カノさんからの要望(お土産w)を買い、本命のスヌーピータウンへ。眼鏡ケースが紛失してたので、スヌーピーの眼鏡ケース、化粧品を入れる小型のポーチを買ってもらいましたヽ(´▽`)/
棗は黒の二つ折り財布をプレゼント。ジョークールだったらもっと格好良かったかなーって。でも使ってくれるから(*´艸`)
ランドマークタワー?のポケモンセンターへ...の前にジャンプショップへ。紫苑ちゃんがジャンフェスで買ってきたティムのストラップ探し。見つけて、あとトレカ一つ。ポケモンセンターに行き、新しいお散歩コースはDSを忘れてきた棗は手に入りませんでした(´Д`)然もイーブイフェア?の蒔絵シールももらえず...パーティにグレイシアいるのにー(づω;`)
彼は大好きなリーフィアでシール、お散歩コースGET。お買い物は、ブラッキー、リーフィアのぬいぐるみ。お菓子、彼はジョウト図鑑のストライク&ハッサムのチャームを買いました。ヤドンは売り切れだったんだぜ...orz
お昼を食べに、卵専門店へ。移動中、ウエンディーズに人並び過ぎwww皆、ネタに走り過ぎwww
オムライスを食べて、再びリベンジジャンプショップ。カードにアレン様がちびっと居た位だったから(づω;`)
二つ購入。缶バッジのクジで当たりを出した(づ▽≡;)
主人公の缶バッジ16個セットをもらった...( ̄□ ̄;)!!
棗は冬獅郎のが欲しかったのー!然もカードはアレン様のアの字すら擦らず(づω;`)
悔しさにポケセンへ←
エーフィーブラッキーのシルエットTシャツを買ってもらいましたヽ(´▽`)/彼はリーフィアのクリアファイル買ってた(・ω・)
沢山買い物して、いよいよ中華街へ。
チャイナドレス!チャイナドレス!!!ヾ(=^▽^=)ノ
ひたすらチャイナドレスを探してた気がする(笑)
夕食があるので食べ歩きはせず、指輪、鎌倉にもあった天然石屋さんでお揃いのネックレス、中国茶を買いました。
夕食はお店を予約してくれてたそうで。コース料理は二人分なのに多い位の美味しい中国の家庭料理のようでした。キャッチのおばちゃんが2時間の食事の最中、4組位カップルを捕まえては店に案内してるのが面白かったwww
満腹で駅に向かってるとちりめん屋さんがあり、彼にうさぎさんの折り畳み傘、桜のヘアクリップを買ってもらいましたヽ(´▽`)/
電車に乗って、渋谷の街へ。戻ってきたなぁって思った(づ▽≡;)
何時もより遅く帰宅しました。

去年はエグゼクティブスイートルームに水族館とお上品なクリスマスでしたが、今年のお買い物に遊んだ感満載の若者デートも楽しかった☆

卒論残ってるし、養成所からのクラス分け結果も来るし、現実は厳しいけど、そんな事忘れる位楽しめた!