ある行政書士のひとりごと

とある行政書士の人生奮戦記

鎌ヶ峰~大日ヶ岳・・断念 行調会

2017年07月15日 | 山歩き

 

 

6月4日 行調会ハイキング同好会で大日ヶ岳を目指しました・・が( ^ω^)・・・

天気は・・まあまあでしたね・・

白山方面の景色です・・残雪が・・いいですね・・(#^.^#)

佐田さん・・この時は・・元気でした・・(?_?)

休憩・・です・・

途中の鎌ヶ峰山頂です・・(#^.^#)

残雪が・・本当に良いですね・・(*^-^*)

この後・・佐田さんが・・肉離れをおこし・・時間も・・微妙だったので・・

勇気ある・・撤退です・・(?_?)

帰路に天気が好転しました・・

左が・・乗鞍・・右が・・御嶽山・・です

御嶽山の煙がわかりますか?

まだ・・噴火傾向なのですね・・(?_?)

少し前に行調会で・・1泊登山に行ってから・・

1ヶ月後ぐらいの噴火でした・・あれから・・

時が過ぎたのですね・・

 

佐田さんも・・無事下山出来て・・良かったです・・

佐田さん・・また・・一緒に登りましょう・・(*^-^*)


コメントを投稿