鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

鹿嶋市テニス連盟 親睦お楽しみテニス大会開催!!

2018.1.20

終日曇り空、加えて小雨がぱらつく天候の中、今年度鹿嶋市テニス連盟主催の親睦お楽しみテニス大会が開催されました。2017年度の鹿嶋市テニス連盟イベントとしては最後となるこの大会、加えて連盟設立40周年となる今年は、ビンゴ大会の代わりに参加者全員に記念品が贈られました。天気はあまり良くはなかったものの、参加者は80名以上にものぼり、例年同様楽しく親睦を深めておられました。鹿島ローンからも多くのメンバーが参加し、各々敵同士となりながらも、各自所属チームのために頑張ってました。それにしても、1試合4ゲーム先取とは言いながら、試合数が多くて結構疲れました...(^_^;































すみません、写真は表彰順にはなっていませんが、橋本さんの所属していたチーム、豊臣家が優勝しました。おめでとうございます(^0^)/
テニス連盟の皆様、1年間お疲れ様でした。今年の2月には総会が開催予定です。また1年宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事