鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2023忘年会開催

2023.12.9

この日の昼間、練習後に第48回総会が開催されました。男女シニア別関係なく料金を一律2000円とする一方、長年続けてきたナイターを廃止するなど、色々な議案がありましたが、特に問題なく総会を終えることができました。そしてその日の夜、コロナウィルスの影響で止めて以来実に4年振りに鹿島ローン忘年会が開催されました。久々に開催された忘年会で、様々な“飲みニケーション”が計れた様ですよ。

























この後、数名による2次会が開催され、帰宅はなんと午前1時過ぎ。明日はクラブ対抗戦があるっていうのに...(^_^;
でもまあ、たまにはこういうコミュニケーションも良いもんだなーと感じた忘年会でした。
皆さん、明日のクラブ対抗戦頑張りましょー!!(大丈夫かなぁ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事