鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

鹿嶋市テニス連盟主催 新浜コートクリーンアップ作戦!!

2024.4.20

春の心地よい季節の中、鹿嶋市テニス連盟呼びかけのもと、新浜コートクリーンアップ作戦が行われました。集まった人数は総勢23名。鹿島ローンからは15名が参加。実に全参加メンバー中、3分の2以上がローンメンバー。さすがは鹿嶋市テニス連盟最大のクラブである我らが鹿島ローン、人海戦術なら任せておけって感じですね笑

さてさて、今回の相手は新浜3番コート。長年積り積もったカーボンやタールで真っ黒。どこまで綺麗にすることが出来るか...いざ突撃!!












































はぁ~頑張りましたねぇ。思った以上に手ごわい相手でしたが、重点的に行ったライン清掃の効果があると良いですね。参加された皆さん、お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事