鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2023年度親睦お楽しみ大会開催

2024.1.7

年が明け、いよいよ2024年が始まりました!!
同時に2023年度鹿嶋市テニス連盟大会としては締めとなるこの親睦会。カラッと冬晴れの寒空の中、62名の方が参加されました。今年の親睦お楽しみ大会はコロナ前に戻った団体戦方式。熱い応援の中、初めて組むペア同士で皆一所懸命。中には目を見張る様なレベルの高いゲームもありました。抽選会も久々に行われ、大変盛り上がった大会となりました。


















































































いや~、2023年度最後の大会ということなので、気合を入れて写真も撮りまくりました~。皆さんいつも写真撮影のご協力ありがとうございます。2023年度、久々に復活した大会も多い年でしたが皆さんどんな年でしたか?2024年度も皆さん盛り上がっていきましょー!\(^o^)/  今年度も連盟役員の皆様お疲れ様でした。2024年度もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事