鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

~ローン番外編~ テニッシュ杯開催!!

2017.12.24

クリスマス・イヴのこの日、曇りの予報に反してスッキリと晴れ渡る中、テニッシュ毎年恒例“テニッシュ杯”が高松緑地公園で開催されました。今回は私(佐藤功)も誘っていただき、初めて参加させていただきました。聞くところによれば、今回でテニッシュ杯は開催10回目とのこと。結構長く続いている大会の様です。
自分以外にも、テニッシュのメンバーでもある中野さん、牧さん、鎗山さん、佐藤(智)さんが参加され、熱い闘いを繰り広げておりました。

今回は男性と女性の数がぴったりで、完全なミックス杯となったこの大会、果たして結果は...?




結果は...
1位リーグ優勝:名畑さん・小島さんペア
2位リーグ優勝:高梨さん・名畑美和さんペア
3位リーグ優勝:木原さん・名畑真由美さんペア  優勝された皆さんおめでとうございます!!(^o^)/

自分は残念ながら優勝は逃しましたが、とても楽しく参加させていただきました。テニッシュの皆さんありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。2018年もまた、鹿島ローンと共に鹿嶋市テニス連盟を盛り上げて行きましょう。

コメント一覧

KEATON
参加、ありがとうございました!
年の瀬の忙しい時期に、何故か恒例のXmasテニッシュ杯を開催しております。
参加された皆様、お疲れ様でした。
来年も、交流会や対抗戦、合同バーベキューなど、機会が合えばイベント交流よろしくお願いします!
では、皆々様!
良いお年を〜(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事