鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2023鹿嶋市下期クラブ対抗戦開催

2023.12.10

12月とは思えないくらいポカポカ陽気。風も無く絶好のテニス日和の中、今年度下期クラブ対抗戦が開催されました。ローンメンバーの中には、昨日の忘年会で飲みすぎと寝不足のコンディションで挑んだメンバーもいたものの、3チーム20名が出場。一方他チームでは残念ながら、延期開催となった本大会の影響で人数不足のチームや出場を断念したチームもあった様です。それでも大勢の人数が高松緑地公園、新濱公園に集まり、大変盛り上がった大会となりました。













我らが鹿島ローンは...ローンAはAクラス優勝、ローンBはAクラス2位、ローンCはDクラス優勝と好成績を収める事が出来ました。昨日の忘年会が決起集会になったかな(笑)
今年1年、ようやくコロナ前の生活が戻ってきました。鹿島ローンも、鹿嶋市テニス連盟も、来年益々元気にテニスやれたら良いですね。

役員の皆さん、1年間お疲れ様でしたー!!

コメント一覧

kltc1977
コメントありがとうございます。鹿嶋市の大会は和気あいあいさと真剣さが入り混じっているところが良いところかな、と思っています。やはり真剣になっているところを観ると、どちらも応援したくなりますよね。
この様なコメントは大歓迎です。またいつでもお気軽にコメント下さいね。
Cチームの試合を見学した者ですが、コートを走り回りながらキレイなフォームでプレイするお兄さんと、一点集中で一生懸命プレイするお兄さんが、格好良く観ていて気持ち良かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事