鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

祝井さん送別会 その1 ~居酒屋 “弦”編~

2018.10.26(Fri)

秋も段々と深まり、暑さもすっかり陰をひそめた今日この頃、また一人鹿島ローンを去る事になりました。
約6年半にわたり、選手として、そして役員としてローンを支えて下さった祝井さんが、10月いっぱいで、岡山へ転勤の為鹿島を離れる事となりました。君和田部長の都合もあって、めずらしく金曜日に開催された今回の送別会。場所はいつもの、実は鹿島ローン幹事の間でひそかに一次会の聖地と呼ばれている(笑)居酒屋“弦”。今日も大勢のメンバーが参加してくれました。
































以上、平日であるにも関わらずこんなに人が集まって下さったのも、まさに祝井さんの人柄あってこそ。感謝感謝です。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

ではでは...次行きますかぁー!!(^O^)/

コメント一覧

K
ようこそ桃の国へ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事