鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

祝井さん送別会 その2 ~シダックス編~

2018.10.26~27

さてさて、今ではすっかりお馴染みとなったこの二次会。居酒屋“弦”が一次会の聖地なら、ここはまさに二次会の聖地とも言うべきSHIDAX。
今回も発散しちゃいました~。
それでは皆さん、Let's Go!!























いやいや、相変わらずの盛り上がりでした(^_^;
今回の二次会参加者は、都合が悪い人が多くちょっと少なめ。しかし!パワーは衰えるところ知らず(笑)
歌姫石川あすかさんに加え、葛西君や折橋さんなど、新キャラも登場!!今では定番となったこの二次会...今後ますます熱くなりそうです(笑)

祝井さん、6年半もの間お疲れさまでした。陰ながら鹿島ローンを支えてきてくれた祝井さんがいなくなるのは寂しいですが、異動先でもテニスが出来る場所が見つかると良いですね。
もし、また鹿島を訪れる時があったらいつでも顔を出して下さい(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事