時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

風邪引きました T T

2005-10-30 15:53:20 | ワタシゴト..。
携帯からです。タイトル通り風邪引きました T T おとといあたりからのどが痛かったのですが...。 ひどくなりました T T; まぁそれはそぅとSMAP新曲発売 !! うれしいニュースです^▽^ それとNTTの中居さんの新CM追加しました!! 昨日のサムガ聞けなかったのですが、また光電話のCMの話しがでてたみたいですね ^^ そのCMのことでちょっと私勘違いしてたことがありまして先週NTTさんにまた質問メールさせていただきました。 まぁそのことについてなど後程書きたいと思いますが...今日はもぅゆっくり休みたいと思います!! ...ではではまた。 風邪にはお気よつけて^^;


最新の画像もっと見る