時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

笑っていいともぉー ! 慎吾お休み

2005-05-16 15:16:26 | テレビ..。
今日の『笑っていいとも 』慎吾お休みぃ

なんか冒頭からちょっと様子がおかしいな.. と思ってたら...慎吾がいないじゃない

まぁその代わりといってはなんなんですが..

こんな慎吾パネルが出てきてましたケド...

お客さんたちも相当残念がってたけど..そりゃぁーそうだよね

お休みの理由は分からないけど..
もしかして冒頭でなんか言ってた..

そう言えば去年も丁度この時期 あたりにお休みしてましたが..
なんか彼女さんと海外旅行に行ってた..とか行ってないとか...って言う話もありましたが....どぅなんでしょうかね

とりあえず..謎デス


それと笑っていいとも
「笑っていいとも!」がこの夏、台場に“進出”

フジテレビ系人気番組「笑っていいとも!」がこの夏、昭和57年秋に番組スタート以来初めて東京・新宿スタジオアルタを離れ、台場に“進出”することになった。6月下旬から台場のフジテレビ内のスタジオから公開生放送する一方で、同局夏恒例のイベント「お台場冒険王2005」では、アルタの番組セットを完全再現化するなど目玉企画として登場。“いいともファン”垂涎の夏が、台場にやって来る!

「笑っていいとも!」がこの夏、台場を席巻する。

今回、スタジオアルタを飛び出すのは、同アルタのハイビジョン化工事のためで、工事期間中(6月27日~7月22日)はフジテレビのV3スタジオから生放送される。

それに伴い、7月16日からスタートする夏の一大イベント「お台場冒険王2005」では、「笑っていいとも!in冒険王 いいともツアーズ」と銘打ち、同局22Fフォーラムにアルタの番組のセットを完全再現化する。スタジオはもちろんのこと、タモリそっくりの蝋人形が控える楽屋やメイク室、本番で使用した美術展示コーナーなど普段一般客がお目にかかれない“いいとも裏ワールド”を体験できる。同イベントの目玉企画のひとつだ。

一昨年の第1回は「踊る大捜査線the movie2」で使用した美術品などの展示や湾岸署の再現、昨年の第2回は「トリビアの泉」で紹介された“へぇ”の品物の展示などが同所で行われ毎年話題を呼んできただけに、今年も大勢の来場者でにぎわいそうだ。

さらに、冒険王がスタートした後の7月18日から22日は、公開生放送の行われているV3スタジオと、冒険王に遊びに来た人達を入場させた22Fフォーラムの再現スタジオを結んだ“生中継合体企画”も検討するなど、いいともファンにはたまらない夏となりそうだ。


だって


おとといのスマステ - 4
当初の予定では..慎吾 & 吾郎ちゃんがNASAに行った模様が放送される予定でしたが..
打ち上げ延長もあってか おとといはヨガ特集でしたね


それから今朝のとくダネ !オープニングだけちょっと見ましたが..
フジ・佐々木恭子アナ入籍、仕事も家庭も!両立します
ご相手がTBSの報道局勤務ということもあって..
小倉さんが『TBS と言ったりしてましたが
佐々木恭子アナ
池田裕行キャスター

おめでとうございます
佐々木恭子アナ..ササキョンって呼ばれてるのねぇ


あ..
F2スマイル見るの忘れた...

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB ! (時たま日記)
2005-06-18 18:41:41
キーワードサーチさん...って呼べばいいのかなぁ ?



はじめまして !

TBありがとうございます ^^

どちらにコメント書けばいいのか分からず..( すいませんです )

こちらにコメントさせていたたきました。



トリビアの泉 !

深夜枠の時からちょこちょこ見てましたが..よく考えると結構長いですよねこの番組も。

よく途絶えない(ムダな知識が)な..と思って見てます ^^

でもへぇ~。と思わされることも多々あり、八嶋さんや高橋さんの司会も毎回面白いですよね ^^
返信する