時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

島田紳助暴力事件に..ナイナイは....?

2004-10-31 23:55:51 | ラジオ..。
この前紳助さんの会見の模様をTVで見ましたが...なんか紳助さんの言い分とマネ-ジャ-の言い分が食い違ってきてますね..

紳助さんは:『髪をつかんで平手で1発殴った』
マネ-ジャ-側は:『頭部を拳骨で4、5発殴打し、髪をつかんで頭部を壁に打ちつけた』
と言っています。

この話し"がんばれ !"ではじまったナイナイのオ-ルナイトニッポンでも冒頭で話題になってました。
なんか吉本の方からは『あんま触れるな』と言われてたらしいんですが...
( 最近ナイナイのオ-ルナイトニッポンオセロ中島の黒真珠夫人を聴いてます...面白いんです)
オセロ中島の黒真珠夫人などはHPで試聴できます

岡村さんも矢部さんも..『きっとよっぽどの事があったんだろう...。』と話してました。
しかも岡村さんはTvのニュ-スで殴られたというマネ-ジャ-が電話取材を受けてたことに対してあれこれ怒ってました

私もこの事に関しては..きっとよっぽどの事があったのだと思います。
それに紳助さんはそんな訳分からずキレる様な人ではないですよね...

最新の画像もっと見る