時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

ついに中居くんソロバージョンのCM OAか !?

2005-10-17 13:18:48 | SMAP

すでに知ってる方もいると思いますが..
サムガールSMAPやSMAPのライブで中居さんが言ってました。
NTT東日本のCMで『エイトマン』の歌を28回も歌ったと言うエピソード....

今月1日から流れた『フレッツ光・光×電話(告白)篇』では実際中居さんが歌ってるバージョンのCMではありませんでしたが、NTT東日本に問い合わせたところ中居くんソロバージョンのCMも別にあるとのことで、最近その広告も載りましたし、そろそろOAされるんじゃないかと楽しみに待ってましたが.....

ついに..ついに...今週の土曜日からOAされるかもしれません

...というのは
先ほどNTT東日本のTV-CM情報を見ましたら..
絵コンテのページではなく、TV-CM提供番組一覧 10月を見たら..........

『フレッツ光・光×電話(くらし)篇』というのが新しくされてました

今週の土曜日からOAだそうです

...でも光・電話篇は複数CMがあるとのことなので、今週からOAされるCMが中居くんのソロかは分かりませんが.....。
でも多分中居くんのソロバージョンのCMだと思いますが...

楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す。 (hisa-naka)
2005-10-20 22:44:16
トラバしていただきありがとうございました。

「独り言だもーん。」のhisa-nakaです。

中居ソロバージョン情報ありがとうございます。

私も楽しみです♪キャッ
返信する
コメントありがとうございます ! (時たま日記)
2005-10-22 17:23:05
hisa-nakaさん

コメントありがとうございます ^^



初TBさせていただきました ^^

NTTの中居くんのソロバージョンのCM今日から放送ですね。

私はいまのところ4回見ました ^^
返信する