時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

金田一少年の事件簿

2005-02-23 00:27:54 | Kinki
金田一少年の事件簿の第1シリ-ズを借りてきました

もちろん当時見てましたが..
久しぶりに見ると犯人は分かってるんですけど..トリックとかが思い出せず...
『こんなんだったっけな~..』なんて思いながら見ました

とにかく当たり前ですが..剛もともさかりえも若い
とくに剛の声の若さにビックリ & 痩せてるし

しかも『首吊り学園殺人事件』では窪塚洋介が出てたのにはビックリ
あれ..出てたんだぁ ! ......みたいな


今度は第2シリ-ズ借りてこようかなぁ~

ちなみに光一出演の『銀狼怪奇ファイル』..今でもまだビデオに録ってあったの残ってるんですよね...
金田一も第1シ-ズン、第2シ-ズンと当時録ってたんですが..消しちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (snowblue)
2005-02-25 13:47:55
スタッフブログから飛んできました。



金田一少年の事件簿、当時見てましたが窪塚クンが出ていたことをあとで知った時の驚きと言ったら!

しかも首吊って青白い顔でしたもんね・・・

ともさかりえの細さにはただただ憧れてました。

第2シリーズは少ししか見てなかったんですけど、原作の金田一はじめに近いのは第1シリーズの剛くんだと思ってます。

あぁー久しぶりに見たくなってきた。

実は当時録画したビデオが全話残ってるので、時間作って見てみようかな
返信する
はじめましてデス! (時たま日記)
2005-02-25 16:36:53
snowblueさんはじめまして^^

コメントありがとうございます!



いいですね^▽^

全話残ってるなんて!!

私は映画版以外は全て消してしまいましたよ...( なんてコトを...T T )

ホンと窪塚洋介が出演してたことにはビックリ!でした。

金田一..やっぱり見始めると面白いです。



来週第2シリ-ズを借りてくる予定です^ ^
返信する