時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

『フレッツ光』新聞広告中居くん篇

2005-07-10 17:45:46 | SMAP
今日の新聞広告に『フレッツ光』の新聞広告が載ってました
先週は吾郎ちゃんの『フレッツ光 ・ 光 × マンション』篇が載ってましたが...今日は中居くんの広告が載ってました
多分タイトルは..
『フレッツ光 ・ 光 × 電話』篇ってなるのかな ?

でもまだ中居くんのフレッツのCM...まだ放送されてませんよね
これから放送されるんですかね
TV - CM情報





それからそれから..
昨日はツヨぽんの31歳の誕生日



...でした

ゴメンナサイ
忘れてましたです....


1日遅れですが..
31歳の誕生日おめでとうございます

最新の画像もっと見る