SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

たすけてー(笑)

2017-12-19 00:11:06 | 携帯
図っくんから『たすけてー』の叫びに何事かと思ったら
カレンダー発注ミスでどちゃくそ余ってるのね(笑)
正直なのと図っくんキャラで面白すぎて笑ってしまったけど
ほんとに発注ミスなのか...はたまた思ってたよりも売れなかったのか...(^^;)
限定15万枚の販売でファンクラブ今14万くらい?
完売になってなかったし毎日お知らせも来てたしね。
何気にちょっと心配してたけど(^◇^;)

とりあえず追加注文したけど
2018 CHIZU CALENDAR 本日より一般販売開始

図っくんのサイトは調整中になってるのか
大丈夫かな(^◇^;)笑


映画『クソ野郎と美しき世界』のムビチケも今日から一般発売開始なんだよね。

新しい地図MOVIE・「クソ野郎と美しき世界」詳細&ムビチケ発売!




なんだか色々心配になってしまう(^^;)

最新の画像もっと見る