SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

収納アプリサービス『サマリーポケット』に吾郎隊長就任!

2017-12-19 14:14:26 | 携帯
図っくん復活してた(笑)

たすけてー

『い○ともー』とサングラス図っくんのくだりがダメだったのかな(^◇^;)?

色々と大変そうで心配ではあるけど
少人数で試行錯誤しながら頑張ってるのも伝わるし
思いっきり失敗してやらかしてるのもそれはそれで嫌いじゃないよ(笑)
(笑いごとじゃなくて本当にピンチなのかもしれないけど(^◇^;)笑)

これからはグッズとか受注生産にしたらどうだろう?
1つ1つ勉強だね。


そして吾郎さん収納アプリサービス『サマリーポケット』の”くらしスッキリおサめ隊”隊長に就任!

サマリーポケット

サマリーポケット公式ツイッター

稲垣吾郎さんが「隊長」就任! 収納に革命を起こす“四次元ポケット”って?(婦人画報)

稲垣吾郎・最先端収納サービス『サマリーポケット』”くらしスッキリおサめ隊 隊長”就任!!(新しい地図)

動画の吾郎さん(笑)
新CMもあるみたいでありがたいし嬉しいし楽しみ♪(*´ω`*)


今日は仰天ニュース【2017仰天大年表!人間のパワーを感じる!!3時間SP】♪
明日スペシャルのおじゃMAP公式に内容と写真もup!

『草彅ばかり出ている!』嫉妬吾郎さん(*´艸`*)
つよぽんに続き吾郎さんの愛車も見れるの!!?
懐かしい過去の共演VTRも満載!ってどの映像が流れるんだろう?
パーティー楽しみヾ(o´∀`o)ノ♪

最新の画像もっと見る