SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

少しでも力になれますように。

2017-05-29 23:19:55 | 携帯
SMAP大応援プロジェクト第2弾。
今朝の朝日新聞にくまモンと共にカラーでの掲載。
くまモンのS字とか47(都道府県)のくまモンがって言うのも言われて気づいたけど
ほんとにほんとにみんなが集まれば大きな力に!
どうか少しでも力になれますように。

改めて主催者さんや朝日新聞さんに感謝です。




今夜はMomm♪
ゲストは千原ジュニアさん。
中居正広のミになる図書館は途中からだけど
毎回内容も今回はセットも回答者席が囲むようになったりちょっと変えたんだね!
色々試行錯誤してるの分かるから
もうほんと精一杯応援!!
来週お休みなのか...次回は6月12日でまた2時間スペシャルなのね。

テレビ誌の予定だと
仰天も今週来週お休みで6月13日(火)2時間スペシャル。
6月20日(火)はまた休みで
ミになる図書館は一応19日(月)以降は通常通りなのかな?
ミになる図書館も仰天も移動してからスペシャルも続くけど毎週じゃなくなっちゃってるよ...(T-T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (童幻坊主)
2017-05-30 03:23:42
初めまして
たまに訪問させてもらってます。



図書館などの枠は以前からレギュラー番組の特番をやってることが多くて、
レギュラー番組の通常放送をするということが、数年間あまりない枠の時間なので、
レギュラー放送がほぼないのは潰そうとかとかそういうのはおそらく関係ないと思われます。(同じ曜日の他の時間帯の番組も同じことですからね。)


あと稲垣さんが夢MORIのコーナーの知恵袋のことをラジオで話されたようですが、
その事が記事になり森口博子さんが
Twitterでその記事に反応して思い出を話されてましたよ〜


それでは失礼します
返信する
すいません💦 (えみっぷ)
2017-06-13 23:52:28
童幻坊主さんはじめまして!
コメントのup遅くなってしまい本当にすいません💦
コメントに訪問ありがとうございます!

ミになる図書館も仰天も移動してから毎週見れなくなってしまったのが残念ですが
確かに通常の放送が少ない枠ですよね。
森口博子さんのツイッターの情報も教えてくださりありがとうございます!
返信する