下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

下関めばる釣果2月27日~28日

2024-02-28 05:52:19 | めばる!あじ!かさご



A氏と、地磯へ

21時集合🚩🚻

釣り開始

前回 上向き傾向だったので、期待したが、、、


2時間位当たりなく(TДT )



満潮を迎え、、、


A氏ヒット (;゚д゚)


22メバル

オイラ 「こちゅーん」メバルアタックのみ❕


日をまたぎ


😣💦⤵️釣れねー、、、


メバル全滅か?

前回釣れた角に、移動!

✴️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


24メバル(ロッドと、ともに、フロートを添えて)


その後!当たるが、乗らず、、、


(;゚д゚)
A氏 メバルの口に手を入れ持って来る、、、

デカイ、、25アップ(実寸27有る無し)


「やりおるわ、コヤツ!」心の声駄々漏れ

「そのメバルも、いいサイズやねー、、(^_-)」

「お代官様には、、、かないません、、、(TДT )」

たった、一匹持って帰っても、、、

「A氏、お持ち帰り下さいませ!」

「逆に全部持って帰って、じいちゃんに、食べさせてあげて!」

「はっはーm(._.)m」


で、終了、、、(T-T)
3時終了

今日の、反省、、今日はピンクの、ワームが、良かった様だ、、

捌いた内臓より、海老と、小魚3㎝位 グラスミノーSSが!ベストマッチだったようだ!

ジグ単の、底底パターンだった、、様だ!活性下がったのは、急に冷え込んだのが原因か?

めげずに!頑張っるぺ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバル釣行 2月14日(水) | トップ | 免許更新  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めばる!あじ!かさご」カテゴリの最新記事