下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

令和

2019-05-07 03:08:04 | 恋ばな&心
どうも、夜明けの恋人!
しゅうです。(意味不明)

ついに、令和に、なって、
昭和~平成~令和
3の、元号を、過ごしてしまいました?
令和!初日!

嫁の、被害妄想に、我慢の限界突破!
離婚じゃー!と、大喧嘩!

翌日何も無かったかの様に嫁、、、
おはようo(^o^)o

オイラ、、、
お、は、よう、、、(・・;)。

そんなこんなですが、、
ハーデスは、オイラには、優しく、お小遣いを、2日で、20万円程くれました。
ありがとう!

しかし、
嫁が、突然の、橫打ちで、
財布から
8万円消えていきました、、

(・・;)( ̄▽ ̄;)(・・;)( ̄▽ ̄;)


最近の、仕事は、せっせと、22時頃から、
岡山~神戸~大阪~岡山 14時頃の、仕事です。

ふるーちゅ運んじょります。
GW中は、大渋滞に、何度かはまり・゜・(つД`)・゜・

ネムネム状態で、高速道路を、走りました。

だから、ハーデスさんが、お小遣いを、くれたのだと思います。笑っ!

今、大阪で、待機して、朝の10時頃!荷を、積んで岡山に、帰ります。

下関には、6月7日に、親戚結婚式の為帰ります。

でわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 初めての金扉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小悪魔)
2019-05-07 21:54:03
殺めても・・・・・・いいですかね
返信する
Unknown (しゅう)
2019-05-10 03:50:25
お願いします🙇⤵️
返信する
Unknown (小悪魔)
2019-05-13 13:20:30
いいんだね・・・・・・( -ω- `)フッ
返信する

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事