下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

免許更新 

2024-02-29 09:55:26 | 恋ばな&心
そろそろ?

平成36年?

はっ?何?

免許の更新です!

期限が、平成だった為、、、

西暦表記に、変えて欲しいと、思うこの頃!

一応!ハガキが、来たので、、、👌おけ



で!

車の免許更新 
やっと ゴールド(聖闘士)に、戻れました。

写真!リアルを、ウツシダス!「きゃー」

誰、、、名前OK!

誕生日、住所、OK!

写真、、、、かなり、おじさん、、、

かなり、、、「あっ!あの顔だ!」「情報提供求」「有力情報◯◯万円」的な、、、


現実だ!チィーん⤵️


小型船舶も更新した!
(車の、更新の、約3倍経費!高い!)(T-T)


(夜)の特殊免許も、、、!(約◯年ぶり?)(プライスレス)?

「君に!リボンを、巻いておいでよー」、、、意味深し!


「若い時に!頭と、◯ん◯は!使っとけ!」

土木現場の、おじさんの、名言!(テストに、出る)




(笑) 
違う意味で!頭の中身を更新したい、この頃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下関めばる釣果2月27日~28日 | トップ | 下関 アジング釣果2月28日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事