下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

行きたい!!  したい!!

2008-02-22 20:04:25 | めばる!あじ!かさご
     こんばんは!!

病みアガリ決死隊 です。


世間的に 休んだ後は 3日間ぐらい 行けませんよねー。


行きたいんです


釣りしてー です。


最近の 仲間内での 釣りマナー について 話してみました。

イラとする 瞬間

『こんばんわ』 ピッシュウー キャスト音 ナンじゃそりゃー

 マナー 悪すぎ 『そこ狙ってますから、、、、』横 2mから




己ら イテマウゾ『広島弁』

言え無いので。

お父さん アソコの土地かって!!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | 銀色の 頼り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いたいです (パーラメント)
2008-02-22 21:07:37
買えるものなら 買いたいです

イカがいる あの場所・・・マジで欲しいです
返信する

コメントを投稿

めばる!あじ!かさご」カテゴリの最新記事