下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

銀色の 頼り

2008-02-23 19:33:54 | シーバス
  仲間うちから 銀色の声が

来てます まじで  9州方面も H島も 数で始めたらしい

何が?  スズキ君 ですよ  


今から ランカーメバル 時期に 入るのに 

アオリ シーバス 狙うものが 多すぎる 


どうする?


楽しみな 悩みでR 


気分転換に 銀色に 行こう、、、

風邪が治ったら (T_T)

*写真は 去年のですから 残念


 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい!!  したい!! | トップ | まだ 風邪です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちぼうけ (パーラメント)
2008-02-23 21:18:32
久しぶりに 待ちぼうけ 食らいました

愚痴が溜まってるって娘がいたんで

話を聞く予定やったんですけど・・・見事!

すっぽかされました 涙

逆に俺が愚痴ってます
返信する

コメントを投稿

シーバス」カテゴリの最新記事