下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

紋甲イカジャーク!

2024-05-16 01:17:26 | エギング
一昨日(5/13(月))が、悔しく、、、

A氏に、F君の写真を、送る!

A氏!釣れる!

A氏ライン

「今夜、出撃です!」

(笑)21時~

F君先行で、アジング!
泳がせしてた!

「どんな?」

「先程、バラしました」

なにー⤵️😭💦💦

オイラの、イカ!(笑)


アジングし、F君のバッカンに、鯵を、補充!
これで!権利発生!🤣


エギングロッドに、持ち変え!
「ぴしゅー!ぴしゅー!ジャー!じゃー!」
華麗に?ジャーク(笑)

「ピシュ!ン?😲じゃー!ジージー❗」

来た!久しぶりに!

重いが、あまり引かない、、、💦

多分、、、例の、奴、、、 そう!
紋甲イカ!雷イカとも言う!🤣


気を取り直し!

「ぴしゅー!ぴしゅー!ジャー!」

ン?😲来た!

😭💦💦引きかたで、、(笑)

また!、奴だとわかる!


それと、腹が、エメラルド色に、輝く✨2杯目!

それから、、も!

紋甲イカ2杯追加!ばらし1杯!


朝マズメ!

しゃくりの途中!

ドーン!にゃ!😏

「ジーージー!」穂先を、小気味良く曲げる!
走る‼️走る‼️

ついに!アオリイカか!
浮いて来て!色、アオリぽい?

やはり!紋甲イカ!

私のしゃくりは!

紋甲ジャーク!です!😣💦⤵️

紋甲イカ、食べたら美味しいんですよ、、!
モチモチして、甘味強めで!


全体的な釣果!
泳がせ!アオリイカ 1杯㎏up!

アジング 20~25㎝ 20匹

紋甲イカ 6杯

でした。

では!(-_-)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2キロオーバー | トップ | 激闘!根性アオリイカ!~そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事