下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

2キロオーバー

2024-05-15 23:28:42 | エギング

5/13(月)

F君から、23時呼び出し

マジか、、、(;´д`)

行きまーす(笑)🤣


アジングロッドと、エギングロッド(一応持って行く)での、二刀流❗


アジング開始
チョンチョン?😲

ジー🎵鯵 20up!

オイラ「F君 餌釣れたけー!泳がせすれば!?」

F君 「はい!」


泳がせ開始!

一時間経過、、、、(;´д`) 餌でダメなら、、今年、、、、



「来ましたー⤴️」


F君ロッド曲がり中💋


デカイ、、、

イカ墨で、海面真っ黒、
タモ入れ、、、難しい、、、

何とか、陸上げ!

デカイ!久しぶりに見た 
2㎏越え!(F君実測2,4㎏)


その後!F君!エギングで、0,8㎏!1㎏クラス、、、💦!

更に!タコ🐙!

更に、、オコゼ、、、💦

やりおる、、こやつ!

全て!私は、タモ係、、、(笑)

で!鯵代金として?(笑)

0,8と、1㎏クラスを、いただきました!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギングー?シーバス? | トップ | 紋甲イカジャーク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事