下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

弘トウモロー 下関 に行ってきたよん

2008-10-25 23:50:57 | しゅうのタマに行くならこんな店!!
こんばんは!

今日も 外食

今日よく行く お店の

弘トウモローさんお好み焼き屋さんです。

たまに あの甘辛いソース と
麺のパリパリ感が たまらんです!


今日も いつもどうり

ネギスペシャル いっときました。

ご飯セットの 味噌汁も ジャガイモが いい感じに 溶けて グー

夜 遅くまで 開いてるのでお薦めです!


では(^_^)/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚蔵 戸畑店に 行ってきた... | トップ | 白夜行!ちびアオリ 3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびゆう)
2008-10-27 21:16:20
弘トウモローって店の名前??
どの辺にあると??
お好み好きやけ、今度行ってみようかな~☆
返信する
行っちゃうか? (しゅうちゃん)
2008-10-28 12:50:20
唐戸?市役所裏です!
返信する
Unknown (ちびゆう)
2008-10-28 19:57:30
ありがとう☆
探してみまぁ~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

しゅうのタマに行くならこんな店!!」カテゴリの最新記事