下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

魚蔵 戸畑店に 行ってきたYO~!!

2008-10-24 21:22:54 | しゅうのタマに行くならこんな店!!
こんばんは

昨日 23日 

戸畑の 魚蔵 にお寿司を 食べに 行ってきた!よ~!!

場違い そうな 2人 (S部氏 と オイラ


オイラは 2回行った事があった!! 美味い お寿司が 安い!!
下関には 無い 感じの おしゃれな お店!!

2人カウンターで 頂く!!

S部氏も 満足げ

お互い 良く食べた  


ネタが新鮮なのだ!!

下関に 是非 お店出してください!!

次回は 女の子と!! 心で思う 2人であった!!



良かったら 行ってみてね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が違う!!何で? | トップ | 弘トウモロー 下関 に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しゅうのタマに行くならこんな店!!」カテゴリの最新記事