下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

旅立つ君へ

2023-10-19 06:06:28 | 恋ばな&心
倉敷で

君と初めて逢ったとき

物凄く嫌な顔して 文句言ってたね!


岡山に連れてこられて

いやいや 生活しだしたね

 一緒に ご飯食べたり

一緒に寝たり ボールで遊んだり

近所散歩したね!  

少しずつ仲良くなったね!


顔 初めて 舐めてくれて 

嫌がって、、ごめんね


バナナ スイカ 梨 ゴウヤ

魚 よく食べたね!


夏は、バリカンで、サマーカットしてる途中、バリカンに、噛みついたね、、、



嫌々 お風呂に、入ったね 

湯船で、嫌々犬かきしてたね、、、

二人が、ケンカしてたら

ワンワン言って ケンカの仲裁してくれたね




下関に来て、白内障で、目が見えなくなって

壁に 当たりながらも、水飲んでたね 凄いね

部屋歩いたね!


歩けんなくなって 欲求吠えしだしたね


顔 舐めてくれんくなったね 

さみしいね

お風呂浸かって 気持ち良さそうやったね?


欲求吠え 半端なかったね

耳が、壊れそうやった、、


夜 寝れんくなって 

睡眠サプリメント飲んだね、、

効かんかったね、、、





急に 御飯固形物食べんくなったね、、

チュールだけ 食べて 寝たね


夜中 二人が寝ようとしたら

急に なきだしたね 

昼まで 鳴いたね


昨日10/18(水) 二人で、買い物行こうとしたら、寝てくれたね


夕方帰ったら 鳴かなかったね

明らかに 様子おかしかった

ぐたっとして 

二人に 最後の時間くれたね


二人で ティッシュ1箱つかったね

ありがとう ごめんね

気持ちの整理出来たよ

嫁が 30分仮眠の、アラームセットして寝た


今日10/19(木) 2時アラーム


スーと 足を伸ばして 

嫁の顔見ながら 口を開けて

静かに 

2時2分 

お疲れ様


二人で 身体を 洗いながら

ないた

ああしてやれば こうしてやれば

幸せやったかな 




ドライヤーで 乾かしながら

痩せたね 


ミンク 17歳 旅立ました

ごめんね ありがとう。


何年かたって 出逢えたら

しゅう! って、呼べよ。


じゃーな ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい、。やばい、、! | トップ | また »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事