下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

やばい、。やばい、、!

2023-07-26 03:07:07 | めだかと水生植物
最近、、、お出かけは、めだか探しの旅、、、だけ!

スロットは、半年位打ってない!
うぉー(笑)

朝起きて、、メダカの、餌やり!

暑い☀️😵💦

昼頃、、餌やり、、、水撒き!打ち水、、気化熱による、温度下げ!(メダカ達耐えるんだーと、祈りを込めて)

メダカじゃなくって、良かったと思う、、家に入り込む☀️😵💦


夕方、餌やり、水変え!足し水!

の、繰返しの日々!


最近購入した品種

白斑サファイア、マリアージュロングフィン、吽形(うんぎょう)、

フェスにて!
レッドクリフダークタイプ
エメラルドマリアージュ(エメキン)

フェスのクジで!
ゴブリン!簪(かんざし)!

ゴブリン、、、なんちゅー名前、、😱💦FFの敵、、、

で、帰宅🏠️🚗💨

ゴブリンをネット検索!

Σ(*゚Д゚*)びっくり😨

これが、最初でた時、、20万オーバー、、、😱💦

ま、今は1ペア1万オーバーの、様で、、、

ゴブリン様と、呼んでいます(笑)

40リットルの白舟、5個
80リットルの、黒舟、2個追加購入!

80リットルは、五式TYPE-R稚魚、紅薊松井鰭長稚魚、各わんさか!

40白マリアージュキッシングの為に用意したが、、(T-T)

で、現在、オロチの子わんさか
白斑サファイアの子、わんさか!

来月には、レッドクリフダークの子、も!(予定)


針子や、稚魚は、暑さに強いが、お父さんお母さんは、ポツリ、、ポツリ、、⭐ごめんなさい

遮光したり、水変え頻度をあげて。対応してます。


では!また➰👋😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mkwf 卵獲 | トップ | 旅立つ君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めだかと水生植物」カテゴリの最新記事