下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

雨ですね!マゴチ!恋 恋!

2008-04-09 21:15:09 | 恋ばな&心
こんばんは

昨日は 生きていたので 6時から エギングー

ま 竿ビシバシ シャクル 練習? 肩ならし して来ました

エギングは かなり オイラの 病気には 良い様で 検査の数値が 下がります?

自分は 有る意味 コンプレクスが 有り、、、

5年前くらいに 甲状腺の手術を して、、退院後 1ヶ月で 30Kg大きくなってしまいました

ホルモンの バランスが 崩れて、、、髪の毛も 抜けたりで

今は 生えてますよ、、、あ○こも?

そんな こんなで 有る数値が 上がり 腎臓の機能低下で 糖尿病に 去年なりました

2ヶ月 入院しました、、、。今は 薬飲んでます。

ま 死ぬわけでは ありませんから(入院時は 死にかけたが)、、、

逆に 判って無い人の方が 多い様で

そんな 人が 危ないです。 虫歯も原因で(オイラもそうらしい!)

なるらしいです。なる人は 痩せていても なります注意です!!。

そんな だからか 最近 奥手ですね、、、。誘われても、、、断ってしまったり、、、。

P氏に 『魚釣りは アグレシッブなのにねぇ?』
その通りですね、、、、


今 ハニートラップさんに 、、、、です。(甘い罠 です?)

最近 紹介してあげるよって 声が 沢山かかります、、、。

皆 気にしてくれて 39です。 感謝してます。有難う!!




しゅう

では 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゴチ 釣ったドー!! | トップ | hanami ? 花見? 鼻み?ファ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ABON)
2008-04-10 00:33:59
罪な男ぢゃ…(-д-;)
返信する
Unknown (中年ナルオ)
2008-04-10 01:10:56
こんばんわ。いつも、楽しく見させてもらってます。ナルオです。kkK324しゅうさんは素直ですね。少しいいですか?そんなこと、気にせずとも、彼方なら大丈夫ですよ。近くなら会って話ししてみたいです。これからも、釣りに、恋に、頑張ってください。中年ナルオ。
返信する
39 (kkk324)
2008-04-10 20:21:19
Aボン ばーかー!!(笑)

中年ナルオ さん 有難うございます。
、、、、がんばります。
これからも 宜しくです。
返信する
A BOON (S BOON)
2008-04-10 20:45:05
罪な 女じゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事