下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

hanami ? 花見? 鼻み?ファルコン

2008-04-10 20:42:28 | OFF
今晩ミー!!

雨ミストで 風ビュウーな今日 みなさん 烏賊が?お過ごしですか?

花見、、、、してないなー。。この前 A氏 S部氏 の鼻みー 見ながら

BBQは しました、、、、女性の 華は 無っかった、、、、。

ファルコンから コメントで 花見?て有った!?

良し ファルコン主催で(大蔵省) みんなの 鼻見ながら 飲むかー?

ファルコン よろちくび、、、。舎弟 Aボンも参加で もと LUZ全員集めろ!!(命令)

そしたら BBQしょう(そのとき大蔵省は S部氏 飛んでみな)


華見がしたいです!!


P.S ファルコン 宜しく!!

では しゅう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね!マゴチ!恋 恋! | トップ | よるの とばりに また フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OFF」カテゴリの最新記事