下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

マゴチ 釣ったドー!!

2008-04-08 16:09:40 | オフショア
こんにちは

エンジョイ フィッシングーしてきました

8時 出船 !!

第一 ポイント KISS へ

タイラバセット O,K!! GO!!

ゆっくり 巻き!巻き!

コン 小さな 当たり、、、、 乗らない


スーパーGも やる気 満々””

超兄貴 微妙?みんなの 様子見てる

1時間 辛抱 したが 魚 入学祝いで 旅に、、、、


第2 ポイント レジエンドへ

昨年9月 爆の所!!

潮も動きだし 良い感じ

超兄貴も スパーGも オイラも 


30分位過ぎた頃 スーパーGが スーパー合わせ!、、、スカタン


『そんなに 合わせないでも、、、、』犯人は 判らないが 居るみたい

巻き巻き、、、、コン!コン!巻き合わせ、、、キター (^^♪ !!

エソ?さっき 超兄貴に 来ていた! 違う 頭フリ♪フリ♪

見えてきたのは 本命 

スーパーGに タモ居れしてもらい マゴチ ゲットだぜ!!

あ 早起きは マゴチの特!!

しゅう『ネタ 出来た!!』心の声です。

その後 当たりが 無くなり、、、、

スーパーGが 爆弾発言『おもろない、、アジ釣りしょう、、、』

超兄貴とオイラ『帰らんの?

仕方なく 近くの 漁港で 地アミ買って、、、

第3 ポイント タンクへ

アジ ぼこすか入れ食いサイズは 25cmくらい!

オイラ 30匹位 釣ったら 飽きてきた、、、ごめんね

スーパーGは 数釣れ喜んでます スーパーGは サビキ釣りが 大好きです。

頑張ったよ アジは 100匹 軽く越えた

良いお土産出来て!! 


さ 帰って 魚 さばきますか!(しゅうの家は PC無いので 職場で、、、打ってます)

夜 生きてたら 釣り行きます!!

マゴチは ジャスト 50Cmでした。


では 















 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゴチ!F1!イカ! | トップ | 雨ですね!マゴチ!恋 恋! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (パーラメント)
2008-04-08 23:03:30
アジ ありがとうございました

子供は塩焼きで かぶりついたようです


個人的にアジングもしてみたいんですが

下関じゃ厳しいですかね?
返信する
やりますね (釣りずき)
2008-04-09 02:21:01
つられたんですね。やりますなー。刺し身ですか?
返信する
返事39です (kkk324)
2008-04-09 20:29:27
釣り好きさん P氏 毎回返事 39です。
おーい S部氏 M中 たまには なんか書いてよ!!
やらしかー!!
返信する
Unknown (kkk324)
2008-04-09 20:34:10
マゴチは 刺身と 煮付け(アラ炊き)です。
アジは 塩 焼きと 刺身で 今日頂きます。
返信する

コメントを投稿

オフショア」カテゴリの最新記事