野菊のひとり言

私の感じたままに

プレゼント 

2014-10-02 16:05:23 | 日記
83歳の誕生日に息子がカメラのストラップをプレゼントしてくれました。
最近は歩行も困難になり撮影にも行けなくなりましたが、カメラ片手に美しいお花を探してカメラマン気分を味わうのも楽しみです。
信用金庫に展示するのも隔月5枚となりましたので、秋の花、紅葉とレンズを向けたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (AKI)
2014-10-04 21:33:14
これもいい写真だね~
お花はいっぱいあるから
これからもいっぱい撮って見せてください(^.^)
返信する
有難う (のぎく)
2014-10-05 06:24:59
11月に鶴岡の公園の桜の紅葉を撮るのが楽しみです。
返信する
日記 (AKI)
2014-10-15 13:56:54
日記はここに書いてるよ~

https://note.mu/cad
返信する
表紙 (AKI)
2014-10-15 13:59:33
あ、日記の表紙画像、
お母さんの写真使わせてもらったよ~

季節ごとに変えていくね(^.^)
返信する

コメントを投稿