野菊のひとり言

私の感じたままに

ラジオ体操

2013-03-10 07:01:58 | 日記
暮れより脊柱狭窄症と診断されてより、腰から足にかけてジンジンとしびれて寝返りもままならないほどの痛みに悩まされておりましたが、整形と、              お灸で少しずつ痛みも取れてきたので、3月よりまたラジオ体操に通い始めました。
前後屈と膝の屈伸は少しずつ様子を見ながらの運動ですが、なんとか続けていきたいと思っております。
2千回まであと50日ぐらい、頑張ります。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ (AKI)
2013-03-10 16:03:38
あたたかくなってきたし、
少しずつでも良くなるといいね。

そうそう、この写真アップしてなかった。
クリックしてね。
http://www.media-aki.com/sachi_kiku.jpg

保存する時は写真の上で右クリック。
「名前を付けて画像を保存」をクリックしてください。
返信する
写真 (のぎく)
2013-03-11 07:05:45
姉との写真こんなのがあったのね。
嬉しかった。さっそくプリントしてとっとくね。
体操も出かける前にすこしトレーニングをしないと痛いので、大変、今日も夜中にお父さんに起こされたので寝坊してしまいお休みになりました。

  
返信する

コメントを投稿