野菊のひとり言

私の感じたままに

合作

2009-09-24 10:09:43 | 日記
合作の写真に追加

記事と写真が一緒に出来なかったので追加します。

私のすすきの写真に姪が書をかいて書道展に出品したものです。

写真がはえたのか、書が生きたのかわかりませんが、見事な作品になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (MAKO)
2009-09-24 11:31:06
すばらしいですね~
こういう合作はまた、いいですね。
ご家族(姪っ子)さんとコラボなんて夢のようじゃありませんか!
返信する
Unknown (なおなお)
2009-09-24 18:26:21
素敵です。

写真に書を入れて作品にすることもあるんですね~。
なるほど。

芸術派揃いなんですね、野菊さんご一家。
返信する
makoさんへ (のぎく)
2009-09-24 21:32:36
有難う。

本物も送ってくれるそうで楽しみです。
返信する
なおなおさんへ (のぎく)
2009-09-24 21:34:30
有難う。

本物を見るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿