熊本の暗記王

熊本の暗記王が書いた黄金の暗記法は単語から長文まであらゆるジャンルの暗記を叶える日本唯一の暗記法です

円周率(number π)を ファインマンポイント(Feynman point)まで暗唱 in English

2022-09-13 20:50:46 | 日記
円周率(number π)を ファインマンポイント(Feynman point)まで暗唱 in English
Reciting Pi to the Feynman point などのタイトルで何人かの外国人の暗唱がユーチューブにアップされています。私も英語での暗記、暗唱に挑戦してみました。暗記に1ヵ月、更に記憶したものを間違いなく、ある程度スムーズに言えるようになるのに1ヶ月要しました。英語で記憶するのは厄介でしたが黄金の暗記法でファインマンポイントまでは暗記できることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿