KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

KIZUNA3周年パーティー①

2009年01月18日 | Weblog

本日は待ちに待ったKIZUNA3周年パーティー!
あっという間の3年でしたね~。

KIZUNAメンバーは9時半にウィリングに集合し、パーティーランチメニューの
準備にかかりました。
カレー班、スープ班、サラダ班に分かれて調理開始!





みんなとっても手際がいいので、あっという間にあちらこちらからいい香りが~♪
こちらは和風スープの下ごしらえ。野菜が10種類も入っています。



サラダも20皿つくると迫力がありますね~。カラフルでキレイです。


そして出来上がったスペシャルメニュー!
いろどりあざやかでとっても美味しそうでしょ♪

1、愛情たっぷりKIZUNA特製カレー
2、ヘルシーフレッシュサラダ
3、心もカラダもポカポカ和風スープ
4、フルーツ




さぁ、今までKIZUNAを応援してくれてきたお客さまをお迎えして、
パーティーの始まりです!続きは次号でレポートしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KIZUNA3周年パーティー① (junon)
2009-01-18 21:38:02
今日は行かれなくて残念m(_ _)mみんな美味しそう(∋_∈)来月は参加しますo(^-^)o
返信する
美味しそうなmenu (カヨっちです)
2009-01-18 21:54:11
皆さん、今日の3週記念partyは楽しかったですか(?_?)カレーと豚汁とサラダをブログの写真を見て美味しそう次号の3周年のパーティを楽しんでいる様子を見たいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。