KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

2月のKIZUNA予告!

2009年01月27日 | Weblog
かよっちからのリクエストがありましたので、お知らせします~

2月のKIZUNAは・・・!
「高齢者疑似体験&車いす操作の復習」

2月8日(日)午後1時 京急金沢文庫駅改札口集合

会場は、金沢文庫駅から徒歩5分くらいの、「いきいきセンター金沢」で行います。
たひらさんの職場ですよ~。
動きやすくあたたかい服装で参加してください。

3級ヘルパー研修で体験しましたが、皆さんばっちり覚えていますか?
車いす操作の復習で自信をつけて、街中でお手伝いが必要そうな人を
見つけたら、ぜひ声をかけてみましょう

インフルエンザに気をつけて、元気に逢いましょうね

おうくぼ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月のKIZUNAの予告! (junon)
2009-01-28 18:15:57
2月は参加するので楽しみです。
返信する
わ〰い (カヨっちです)
2009-01-28 22:49:23
おうくぼさんへ
バッチリ、覚えてないです予定に入れときます。リクエストに答えてくれてありがとうございます
返信する
皆さんへ (ひとちん会長です)
2009-01-29 16:47:31
インフルエンザには、気をつけましょう。タミフルという薬も効かないそうです。基本は手洗い、うがいだそうです。来月のKIZUNAは参加できます。又、二月のKIZUNAで会いましょう。
返信する
2月のKIZUNA予告 (カヨっちです)
2009-01-29 22:16:57
皆さんお元気ですかお勉強が余り好きではない私ですが、大丈夫なんでしょうか不安ですが楽しく過ごしたいです
返信する
2月 (すだってぃ~)
2009-01-30 12:43:06
2月は勤務のため不参加です。

3周年パーティーでお会いできなかった人に
会いたかったなー。
返信する
大丈夫、大丈夫! (おうくぼ)
2009-01-30 22:20:39
勉強は私も苦手です。
でも、体を動かしながらの復習だし、みんなで楽しくワイワイ学びましょう~♪不安に思わなくて大丈夫だよん。
返信する
2月のキズナ (MIWA)
2009-02-02 17:07:31
かぜをひいてしまいやっとなおりました。2月は参加できると思います。
返信する
2月 (ひとちん会長です)
2009-02-03 17:19:50
久しぶりだな、高齢者疑似体験。そういえばこの間のパワーアップゼミナールで1年ぶりに、エアロビクスをやりました。来年度のKIZUNAでも行いたいと思います、ので宜しくお願いします。
返信する
一週間後はバレンタインデー (甘いお菓子大好きさん)
2009-02-06 07:37:08
明日はKIZUNAの日ですね。
楽しい一日といい天気に恵まれるといいですね
返信する
来週の土曜日はバレンタインデー (おーい)
2009-02-07 07:58:11
お元気に過ごしていますか?
KIZUNAの会は参加をします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。