KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

学園祭訪問!前半戦♪

2009年11月04日 | Weblog

10月&11月のKIZUNAは待ちに待った桜美林大学ゼミ生との交流会!
3級ヘルパーやパワゼミで大変お世話になっている、
谷内先生のゼミ生たちが学園祭にご招待してくれました。


ものすごい出店の数です。おいしそうな香りがあちこちから~♪


で、3つのグループに分かれて、大学内を案内してもらいました。
イケメン&美女の学生さんたちにワクワクドキドキのメンバーたち
みんないつもよりテンションが高いです。









もちろん、おいしいものもたくさん食べました
こちらは、谷内先生オススメの塩やきそば。
さっぱり味でグッド
パックにも注目!エコ製品で、ごみの分別もきちんとされています。



おっと!気づいたら揚げたての豆腐ドーナツをゲットしている
会長。わたしもおすそわけしていただきました。




こんなアトラクションもありました!




こちらは・・・・・♪ミスター桜美林とのスリーショット



2時間たっぷりと学園祭を楽しんで、後半戦はゼミ生との交流会です。
レポートはまた後日~。お楽しみに。


レポーター かよちゃん&おうくぼ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タグチチャン)
2009-11-04 23:35:37
凄く楽しかったです今度12月26日に桜美林大学生と谷内先生&絆生を交えて忘年会をやりましょう
返信する
楽しかった学園祭 (カヨりん)
2009-11-07 09:06:01
快晴に恵まれていい一日でよかったです。4周年記念の絆にも是非招待したいです/patikapa/}年末に向かい忘年会などあるので食べ過ぎないようにしたいのが目標かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。