KIZUNAのひろば

KIZUNAのなかまたちによる連絡帳や日記帳です。

6月のKIZUNAの予定

2008年05月28日 | Weblog
6月のKIZUNAの予定を発表します♪

6月はあじさいツアーです。
ここ2年間、雨続きでしたが今年は晴れるかな?
みんなでテルテル坊主をつくって晴れを祈りましょう!

日時:6月8日(日)10時集合
集合場所:シーサイドライン新杉田駅改札口 
     もしくは、シーサイドライン八景島駅改札口10時30分でもOK
行き先:「八景島シーパラダイス」
お弁当は現地で購入しても、持参でもどちらでもOKです!
 

当日の連絡先は、三浦会長までお願いします~!
くれぐれも、遅刻しないようにね。

おうくぼ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月のkIZUNA (junon)
2008-05-28 23:57:07
今年こそ晴れを祈ります(^人^;)あいにく私は欠席します(T_T)ゆいでの仕事です(ToT)
返信する
KIZUNA楽しみになってます (カーコ)
2008-05-29 19:53:25
今年のあじさいツアー、晴れるといいですね
返信する
晴れるといいね♪ (おうくぼ)
2008-05-31 18:05:07
Junonちゃん
お仕事忙しそうね!6月は会えなくて残念ですが、またブログに当日の様子をアップしますので、楽しみにしていてくださいー。

カ~コちゃん
いつも書き込みありがとう。雨のアジサイも美しいけど、今年こそ晴れるといいねー。
返信する
Unknown (タグチマン)
2008-06-01 10:29:52
皆さんおはょうございまーすタグチマンです。 誠に申し上げありませんが6月も自分用事で忙しくていけませんので不参加で宜しくお願いします!タグチマン
返信する
今度のこと (ひとちんです)
2008-06-04 12:54:04
みなさんこんにちは、ひとちんです。今月のKIZUNAの日は雨は大丈夫そうですね。みなさんの日頃がいいからです。当日よろしくお願いします。天気もgood
返信する
アジサイツアーは…… (シーナです。)
2008-06-04 23:46:54
どうも!シーナです。
本当に今月のkizunaの会は晴れといいですね(^O^)/
残念ながら、休みをとったのですが、仕事になってしまい…出席出来ませんので、欠席します
返信する
アジサイツアー (すだってぃ~)
2008-06-06 12:36:26
みなさんこんにちは。
すだってぃ~です。
6月のアジサイツアーですが
仕事の休みは取れていたのですが
私用のため欠席させていただきます。

ここのところずっと参加できてないので
久しぶりにみなさんの顔が見れると思っていたのですが
残念です。
返信する
紫陽花 (MIWA)
2008-06-08 17:33:41
今日の天気はどうかなとおもていたけたけど晴れてよっかたです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。